Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

新しいスマホが欲しい!!


えっと。題名のそのままです。

新しいスマホが欲しい!!

ですけど、去年買ったばっかりなんです。だから、もったいないんで暫くはお預けです。

でも、欲しいのはこれ。

www.itmedia.co.jp


http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/03/st_zf3rev-02.jpg

http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1606/03/st_zf3rev-03.jpg

日本での販売予定は未定ですが、ドルで円に換算すると2万〜3万の間ということらしい。

まじか。

格安SIMで今のスマホ使ってるんで、新しいスマホを買うとしても安いほうがいい。

贅沢言うと、スペックも高いほうがいいっちゃいい。(当然だけどね。)

これは狙い目だと思うんだよね。

ZenFone 2 はどうしてもデザインが好きでなかったんで、買う気はさらさらなかったんですけど、今回はちょっといいなぁって思い始めて来ました。

発売になったら、ちょっと考えよう。