Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

な・・・んだと?「注目のブログ」に載っているだと?


f:id:maxminkun:20160614171830j:plain

最近のアクセス数がなんか変だ・・・と感じていた今日このごろ。

アクセスしてくださる方々の数が、ドドーンと増えていたのです。

あ。でも、そんなすごい数じゃないですよ?

前日比からとかの話なので;



でだ。

なんでこうなった?とアクセス元をたぐっていくと・・・「注目のブログ」って欄に自分の記事が載っている!!

うわぁーお。

そういうことかww


すごいね。やっぱり、目立つとこに載るとすごいんだね。

でも、多分これって一時的なものだと思うんですよ。

そのうちまた、アクセス氷河期来るよ。絶対来ちゃうよ。


たぶん、無料で使ってるから、はてなブログさんから

「You pro使っちゃいなyo!課金しちゃいなyo!!」的なノリで掲載されてるんだよ。うん。きっと。

あぁ〜。私はどうしたらよいのだー。だって、そんな元が取れるほどの面白いこと書ける自信ないし・・・

でもでも、スマホ版とか色々UIをいじくって遊びたいって願望はあるし・・・


どうしようかな・・・とりあえず氷河期が来てから考えようかな。(あ・・・逃げた)