Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

近況報告(2016年6月17日)


お久しぶりです。

予想通り、アクセス氷河期を迎えているMilkです。(笑)

まぁ・・・更新出来てないってのが一番の要因なんですけどね;


実は、今週は非常に体調が悪くて、ディスプレイを眺めるだけで吐き気をもよおすという状態でした。

PCを見て操作をしては寝る。操作をしては寝る・・・の繰り返し。


結局、Proに切り替えて行えたことって、スマホのUIをいじってそれなりに満足したってことですかね(笑)

あと、やっぱり皆考えることだと思うんですけど、Google adsenseに申し込みをしてみたわけです。(Proのお値段とドメイン代だけでもチャラにしたいよねー。)


どうやら、一昔前はProでなくても(つまりサブドメインでも)Google adsenseに申し込みできたらしんですけど、今は独自ドメインを持ってないとダメらしいんです。

そういうこともあってProに切り替えたわけなのですが、申し込みして・・・当日に却下されたよ!!

ひゃっほい!!

まさかの瞬速対応。

先生。仕事早すぎです。という訳で、別の仮のブログを作成しまして、非常に無味乾燥なブログをもうひとつ運営するということになったわけです。

あ・・・ちなみに、そのためにドメインをもうひとつ取得しましたからね!なんて日だ!!

ヤケクソになって、1年30円の.xyzとかいう超安いドメインを買って、あてがうという暴挙に出ました。まったくもう。

あ。それとですね。Google adsenseに申し込む際に、blog.milkmemo.comにしてたんですけど、www.milkmemo.comじゃないと受け付けてくれませんでした。

そういうことどこにも書いてないし!

まったく。Google神は難しい人なんだから☆


因みに、今日は通院の日でした。

今週が非常に体調が悪いことを話すと、「薬を替えましょうか?そっちの方が合ってるかも。」と言われました。

え・・・ちょっとー。どゆことー。と言う心境でしたね。

ただし、その薬は飲み始めて2日〜3日は副作用で吐き気が出てくるかもしれないと言われました。

それを乗り越えると安定してくるんだそうです。


なので、先ずは来週の半ばに血液検査を行って肝機能で体調不良が発生していないことを確認し、再来週から薬の変更となりそうです。

あぁ・・・道のりは長いなぁ。

抗うつ薬という薬は、効果が確認できるまで1ヶ月以上はかかると言われていて、飲んで次の日から元気!元気!というタイプの薬ではありません。

また、人によって合う合わないが色々あるみたいです。


お仕事に復帰できるのかな。まぁ・・・今は何も考えまい。

とりあえずは、そんな日でした。