Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

ブログもやっと整ってきた・・・


PC版のUIと、スマホ版のUIがやっと整ってきました。

いやぁ・・・長かった;


久しぶりのHTMLとCSSをいじったので、ピンとくるまで時間がかかりました。

というより、私はWeb系の人間じゃなくて、おもいっきりネイティブアプリの人間ですので、こういうWeb UI は正直のところ苦手です。

しかし、このサイトもちょっとは見やすくなったのでは??


後は、Google adsense の承認を待つという感じですかね。

今のところ、仮の状態であちこちに「忍者admax」を入れていますけど、これをGoogle先生に置き換える予定です。

上手く審査が通ればね!!


もう一度トライしたところ、返信がまだ来てません。

当日却下より進歩したってこと?期待してもいいのかなぁー(笑)


も一つ付け加えると、下の方にあります「忍者admax」の広告経由で、忍者admaxの配信ユーザになってもらえると、ちょっと私にインセンティブが入ります。もし、配信してもいいぞーという方は、ポチッとしてくださいな。

ちょっとした広告でした。


それでは、adios!!