Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

ブログデザインを変更しました。

えっと・・・そのままの意味です!!

最近、自分のブログを書いているうちに、「幅が短くて窮屈な感じがする・・・」と感じていたんです。

どうなるか心配でしたけど、一応、デザインをお引越しさせることが出来ました。


使い勝手は以前と変わらないと思います。(恐らく;)

ただ、横幅は広がったので、その分見やすくなったと思います。


また、実はちょっとGoogle adsense用として、過去記事をぺったんぺったんしてたブログがあったんですけど、Google先生から返事が来ないんです・・・

同じ内容だからダメなのん?って思ったので、そちらを「闘病記」みたいな感じにすることにしました。

www.powerunint.xyz

まぁ・・・たぶん暗い内容になるので、読んでいてスカッとすることは無いと思います。(ごめんね;)

なので、気が向いたらのぞいて下さい。

因みに、「闘病記」の方の過去記事は徐々に削除していきます。(内容はこちらと重複するため。)


という訳で、これからもどうぞよろしくお願いいたします。