Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

【お知らせ】ブログを統合します

お知らせになります。

はてなブログは複数のブログを運用できるのは良いのですが、アクセスがメインブログの方に流れるため、アカウントの使い分けが難しいです。

そして、全くの別アカウントを作ると、それをProとして使うには別料金がかかります・・・( ;∀;)


現在、アニメ感想を別ブログとして分けていましたけど、書くのがかなり義務感が出てきました;

これ・・・良くない・・・;

あと、やはりそちらに力のリソースを分けると、こちらのブログのネタ的にも考える時間が必要になって、ブログを書くのに2倍以上の時間がかかってます。(ヘタすると一日中、文字書いてるかも;)

という訳で、ちょっと無理やりですが、こちらは雑記ブログですので統合させようと思います。

ちと強引ですが、申し訳ない。

タグはしっかり分けますので・・・


ご報告でした。