Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

男性になって記事を書いてみた


f:id:rena1987:20170113101420j:plain

こんにちは。Renaです。

私の大好きなブロガーさん、ジロギンさんが朝も早くからこんな記事をアップしていらっしゃいました。

www.g913-jiro.com

なにこれ!!

頭の弱い女性像に対して女性読者のイラミが増えるのではという不安はさておき楽しそうすぎる!!

私もチャレンジしてみたい!!…ということで、私は男性になりきって記事を書いてみました。

男性になってみた

レナ雄について

おっす!オラ、レナ雄!!

友達にはレナオスって呼ばれてる。

27歳で趣味は空手。

岩の上に置いたカエルとか潰せちゃう。

「ドグチァッ」っとね。

いや、岩は無傷だよ?

メメタァ?なにそれおいしいの?

レナ雄のお仕事

仕事は社内SE。

しっかりパソコンにも向かってるけど、股間は常に同期のアイドルである「あいにょん」に向いてるよ。

あいにょんの笑顔を見てるとズボンがきつくなっちゃうんだよね。

でもあいにょんに手出しはできない。

同期みんなのアイドルだから手を出したり、ナニを出したりしようもんなら袋叩きにあうだろうね。

俺は今日もデスクで前かがみになるだけ。

レナ雄のお食事

仕事が終わったらとりあえず行くのはラーメン屋。

俺、家系ラーメンにはまってるやん?

いや、知らんがな(´・ω・`)じゃなくてさ…。

注文は麺大盛り、野菜・油・にんにくマシマシがデフォルト。

おかげでこの冬はミートテック標準装備の体になったよね。

レナ雄のタイプ

タイプの女性は女優でいうと蒼井そらかな。

「おねマス」ってわかるかな。

大学時代に見てたテレビ番組で、恵比寿マスカッツがでてたんだけど、大変お世話になりました。

やっぱり無理…

うーん…。

チャレンジしてみたはいいものの、やっぱり私はキャラがまだ立っていないのもあるし、腕がなくって、ジロギンさんのように上手くは化けられませんでした。

Milkなら狐だし、上手く化けてくれるかな?

なんでもかんでもヤってみればいいってもんじゃないのはよくわかりました。