読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

美少女に変身しようか考えている

f:id:maxminkun:20161204094755j:plain

こんにちは。Milkだよ☆

もう題名から意味が分かんないよね。うん。俺も分かんない\(^o^)/

た・・・ただ!ちょっと待って欲しいんだ!!

最近の記事ではKyoに罵倒され、私の心は傷ついているんだ!!(´;ω;`)     (/ω・\)チラッ

タイトルにも書きましたが…私は変態ではありません。 至って、普通だと思います、自分では。 ですので、変態をいじり倒したい場合は、ぜひMilkの方に絡んでいってください!

A.私はいたって普通です。 - Milkのメモ帳

出会いは私が練習中だったKAITOの調整を聞いたMilkが連絡をくれたところからです。 個人的には最初「何言ってんだこいつ」と思ったのを覚えております。

A.私はいたって普通です。 - Milkのメモ帳

美少女アイコンが増殖中

さて、Kyoに罵倒されて傷ついているという冗談はさておき(私も知らない新事実の部分もあったけどww)、私の周りのブロガーさんがどんどん美少女化していっているのだ。

いや。違うな。男性ブロガーなのだが、ブログを書く上でのアイコンとして、美少女に一時的に変身していると言ったほうが正確かもしれない。

美少女アイコンブロガーさん

たーふじさん (id:toka-ina) www.tokaina.com

主にディズニーランドのディープな情報を発信してくださっているブロガーさんです。

デートや家族旅行の参考になるかも?!

【訂正】可愛い男の子なんだって!すみません!女の子と勘違いしてました!!


エルルさん (id:Erl) erl.hatenablog.jp

本当にイラストが上手で、見ていて思わず「可愛い!!」って思います。

もう見ているだけで幸せになれます〜。


月無ことのは君(id:tukinasikotonoha) www.tukinasikotonoha.com

彗星のごとく、突如降臨した自称美少女ブロガー。

お・・・お兄さんは騙されないよ!! そんな可愛いアイコンに騙されないよ!! このリア充め!!


ましろ君 (id:mashirotan) www.mashilog.com

バイクの免許をとったり、車の免許をとったり、アクティブに活動している大学生!

おなじ九州仲間として、一方的に私がうざ絡みしている。ごめんね!ましろ君!!


と、まだまだ沢山おられるのだが、なんだか最近どんどん増殖している気もするのです。

ふーむ。なんだか羨ましくなってきた・・・

なんでこのアイコンなんだっけ?

Milkと言う名前でありながら、狐のアイコン。

何故?と言われれば・・・

格好いいから!!

f:id:maxminkun:20161204105216j:plain

私の個人的な狐の印象ですが、知的なイメージがあるんですよね。

そして、ちょっとしたブラックジョークを言ったり、ニヤニヤとSな態度をとるイメージもあります。

要は、愛嬌がありながらもひねくれ者なのです(笑)

この「愛嬌がありながらもひねくれ者」が大事で、これは自分の印象にぴったりだと思っています。

それに、それほど大きな動物でもありません。私は、小柄な方なので、これもぴったりです。

昔から、狐という動物が大好きです。

後は、狐顔の女性も好きです。(Kyoにまた怒られるww)

因みに、Kyoは虎が好きだそうです。虎に抱きついて、もふもふしたいと言っています。動物園に行くと、虎のコーナーから動こうとしません!(子供か!!)

美少女お出迎えはインパクトがある

女性になりたい!という願望は今のところ発症していない。うん。

どちらかというと、可愛い美少女を眺めてにたにたしたいに近いかも知れないな。(・∀・)ニヤニヤ

だって、ことのは君のブログとか凄いよ?

サイト見た瞬間に、美少女がデデーン!!ってお出迎えするからね。

もうインパクトが凄い。後、なんだかんだで癒やされる。(く・・・悔しい・・)

ましろ君のところのブログも、なかなかインパクトがある。クールでボーイッシュな美少女がお出迎えだ!

私のブログ?

今は、完全にダークサイドに落ちてるよね(笑)

ヨルムンガンドのチェキータのスカルフェイスだもん!!

とあるブロガーさんから、「ホラーサイトを開いたかと思った!」と言われました。
( ˘ω˘)<惑わしてメンゴ!!

美少女になるなら何になりたいのさ?

うーんとね。結局、お狐さんになりたい!(そこは譲らないのね・・・)

そう! 九尾のようにケモミミの付いた、擬人化したお狐さんになりたい!(笑)

え・・・そしたら・・・結局、藍しゃま?

f:id:maxminkun:20161204112050j:plain

( ゚∀゚)o彡゜藍しゃま!藍しゃま!!

毎日、自分のブログ開いたら、藍しゃまみたいな美少女にお出迎えされるとか・・・






ヤバすぎだろ!!

f:id:maxminkun:20161204112516j:plain


それか、狐を擬人化した男性でもいい!

あぁ・・・なんかそれも格好いいなぁ。

迷うなぁ・・・

最後に

えーっと。確実に迷走しているのだけは断言できる☆

どうしよー。迷ってきたぁ〜。

今のままでもいい気もするし、変えるとそれはそれでもいい気もするし!

どうしましょう?(笑)

f:id:maxminkun:20161204113208j:plain

もし、変えるとすると、描いてくれる人を探すところから始めるしかないよね。ふーむ。探してみようかな〜。

そんなことを考えている、今日このごろ。