Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

gomidemoさんにRenaを描いてもらったよ!


こんにちは。Renaです。
とあるブロガーさんに、わたくしRenaを題材に絵を描いていただきました。
とっても嬉しかったのでご紹介させてください!

うらやましかった…

Milkはきゃとらにさんが描いてくださったケモミミ美少女アイコンを主に使っているわけですが、これが本当にかわいい!!

清純で無邪気な感じに見えてボンキュッボンですしね。

中身はアラサーのおじさんのくせにこんな素敵なアイコン使って、正直羨ましく思っていました…。

そんなときにgomidemo(id:saityo69)さんから私にお声がかかりました。

「Renaさんのイラストを描いてもいいでしょうか?」

おおお。恐れ多いお声がけ。もちろんOKのお返事をしました。

猫耳Rena爆誕

というわけで描いてくださったイラストが掲載された記事はこちら。

saity.hatenablog.com

f:id:rena1987:20170120095411p:plain

…かっ、かわいい!!!

おまけにセクシー。

以前私がしたコスプレの衣装を取り入れてくださっているのも嬉しいです。

なるほど、細い子が着るだけで同じ衣装でもこんなに印象が違うものか…なんて思ってしまいます。

個人的には今流行りの洗いざらしのような髪の毛の質感や、靴の裏がビビッドなピンクでオシャレ感満載なところも気に入っています。

手にはMilkを持っていますが、おそらくこの娘は猫舌だろうな…と妄想が膨らみます。

gomidemoさんとは

gomidemoさんとはTwitterを通じて知り合いました。

とってもユーモアがある上に、謙虚で優しい方です。

絵の練習をされているそうで、ブログでは多数のイラストを公開されています。

中にはこんな記事も…。

saity.hatenablog.com

上の記事のようにシュールなものから、今回のイラストのような美少女まで、幅広いタイプの絵が描ける方なのだなと思っております。

また、gomidemoさんの描く猫が私は好きです。

この記事は思わず癒されてしまいます…。

saity.hatenablog.com

これからの作品にも期待が膨らみますね!

ありがとう!

イラストは早速Twitterのアイコンに設定させていただきました。

gomidemoさん、どうもありがとうございます!!

イラスト、大事にします。

ブログを通してこうやって人との繋がりができたり、楽しく交流ができたりするのは、たまらなく嬉しいことです。

こういう出会いをこれからも大切にしていきたいです。