Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

【沖昌之】「必死すぎるネコ」はお好きですか? 【写真展】


f:id:maxminkun:20180130051831j:plain
参照:沖昌之「必死すぎるネコ」写真展 - Tokyo Institute of Photography

こんにちは。Milkです。
今回は、沖昌之さんの「必死すぎるネコ」写真展に行ってきました!

皆さんはネコはお好きですか?

更に言うと、「必死すぎるネコ」はお好きですか?(笑)

沖昌之さんの「必死すぎるネコ」写真展に行ってきました。

もう、そこは一生懸命なネコちゃんたちばかり!

「どうして、そこまで頑張るの?」って思わず笑ってしまうネコさんで溢れていました。


「必死すぎるネコ」写真展

2018年2月4日まで、以下の場所で展示中です。

tip.or.jp

「TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY」

tip.or.jp


今回は、沖昌之さんの写真集「必死すぎるネコ」の発売に合わせて、その中からイチオシを展示している写真展でした。

写真をとってOKなのか?と思ったら、寧ろバンバン撮っちゃって!という張り紙までしてありましたから、遠慮なく撮らせていただきました(笑)

沖昌之の「ネコワールド」へ

とにかく、「必死!」なネコさんの連続(笑)


こ・・・怖いよ・・・


この子は・・・この後、どうしたんだろう・・・(;・∀・)


まぁ、取り敢えず頭を突っ込んでみるよねー。


どうしてもそこまでして、寝たいか!!


手をパーにして、一生懸命!
(きっと、捕まえられないんだろうなぁ・・・)


だーかーらー。どうして、頭を突っ込むの?(笑)

会場の雰囲気

「TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY」は、定期的に展示内容が変わっていくようでした。

会場の雰囲気はこんな感じです。
(因みに、今回は入場料は無料でした。)

いい意味で、「ゆるふわっ」とした雰囲気で、とても居心地が良かったですよ!

最後に

とても展示の期間が短いのが残念!

でも、大丈夫。「必死すぎるネコ」さんにはいつでも会えるのです。

そう。写真集を買えばね。(๑•̀ㅁ•́๑)✧


まぁ・・・(笑)

他にも、沖昌之さんは「ぶさにゃん」と言う、これまた可愛らしい写真集を出しておられます。

私たちも、ポストカードですが購入をして、玄関に飾っております

(●´ω`●)

癒やされますねぇ。

皆さんも店頭で見かけたら、少し覗いて見て下さい。

きっと、「必死すぎるネコ」に惹き込まれて行くでしょう。

それでは、今回はこの辺で。

adios!!