読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

君の先生は変態ですか?はい!変態です。

f:id:maxminkun:20160927102329j:plain

一応は、高校では進学校に通っていた私。

高校でも色々とあったのですが、一人ぶっ飛んだ先生がおりました。

しかも、卒業半年前にそれが暴露され、大変な事態に・・・

何となく思い出したので、今日はそれを書こうかな。

※この記事は、下ネタが存分に含まれます。用法用量守り、適切に読みましょう。

イケメン先生

その先生は、国語の先生でした。顔はイケメンでしたよ。

そうですね。佐々木蔵之助さんに似てたかな!

(佐々木蔵之助さん。ごめんね!あくまで似てるだけだから!!)

f:id:maxminkun:20160927103006j:plain

長身でスラっとした体型でして、部活はバドミントンの顧問をしておりました。

女子生徒に大人気で、ファンクラブみたいなの出来てました。

男性陣は、「ちっ!おもしろくねーのー。」って思ってましたけどww

私が高校2年生の時に担任でした。

禁断の恋

ただ、このイケメン先生は、あまり良くない噂があったのです。

既婚者だったんですけど、女子生徒に手を出しているとの噂が出ていました。

しかも、その相手は吹奏楽部の部長らしいという情報まで出てくるようになり、何やら信憑性が増してきたのです。

何てことだ!

禁断の恋❤

女の子は、そんな甘い噂にますますメロメロだったのかも。

男性陣は、変な感じにモヤモヤ、ワクワク。

だって、男の子だもーん。

もしかして、あの部長とイケメン先生は、あんなことや!こんなこと!をしているのかももも!!!

f:id:maxminkun:20160927104401p:plain

きゃー!!(*´ω`*)

やっべーぞ!やっべーぞ!!

学祭のスター

そして、女子生徒を虜にしたのは、イケメン先生が率いる先生バンドが学祭で毎年プレイすることでした!

しかも、イケメン先生はボーカル&ギター。

f:id:maxminkun:20160927105811j:plain

きゃー!!きゃー!!(*´ω`*)

先生こっち向いてー!!!

しかもね。ギターはホワイトファルコンを使うんですよ。この人。

guitar-hakase.com

f:id:maxminkun:20160927105154j:plain

ホワイトファルコンとは、世界一美しいギターと呼ばれている種類のエレキギターです。


私?

私は、学祭の音響の裏方をやっておりましたよ。プンスカ。

どうせモテナイですよーだ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あんたの先生、逮捕されてるよ!!

高校3年生の体育祭の次の日。

当然、学校は休みです。あと、因みにこの時の私の担任はイケメン先生じゃないです。

すると、ドタバタと足音がして、部屋に入ってくるなり母上に叩き起こされました。

そして大声で一言。

「あんたの先生!逮捕されてるよ?!」

どうやらイケメン先生が逮捕されたらしい。うーん。むにゃむにゃ・・・

いや。俺の担任、もう違う人だし。俺の先生じゃないし・・・

ん?!イケメン先生が逮捕された???マジで?!

f:id:maxminkun:20160927110333j:plain:w650

朝刊を読んだら、イケメン先生の名前が出てる。

ま・・・まじか・・・

新聞に載っていた内容

イケメン先生は午後6時半頃に、某中学校の女子生徒が下校しているところに車を寄せた。

そして、窓をウィーンと下げて女子生徒に一言。

「これ、なーんだ?」

そこには、下半身を露出し興奮度MAXのイケメン先生が!!

イケません!そこには、ギアシフトレバーが2つあるでは(ry

f:id:maxminkun:20160927111204j:plain

キャー!!

そりゃ叫ぶよね。

イケメン先生は、興奮を覚えて満足したのか、車の窓をまたウィーンと上げて去っていった・・・

しかし、女子生徒が偉かったのは、落ち着いて携帯のカメラでナンバープレートを写メしてたことだ。

この好プレイにより、御用となった。

f:id:maxminkun:20160927111422j:plain

新聞によると、余罪をほのめかしているらしい。

えええええ!!!!常習犯かよ!!

しかも、部活終わるの6時だから、超高速帰宅&犯行。その執念。恐るべし。

全校朝会

当然ながら、翌日は緊急の全校朝会。

校長先生から、ありがたくイケメン先生の所業についてお話があった。

女子生徒は、号泣。

f:id:maxminkun:20160927113949j:plain:w400

しかし、男子生徒は、笑いをこらえるのに必死。

もう全校朝会はハチャメチャ!!

そして、それからというもの、男子生徒の朝の挨拶は、「これ、なーんだ?」

体を張ってのギャグの提供ありがとう!!

で、これをきっかけにイケメン先生の嫁さんに全てがバレて(禁断の恋含め)、今では実家に帰っているのだとか。

遡ると、このイケメン先生の教員の成り方は怪しい所が多く、イケメン先生の親も教師でコネで入ったのでは?という噂も出ていた。(どうもどこの出身なのかが不明だったからだ。)

一時期、教師はコネで採用が決まるという状態になっているのが問題化していた。(これは、私の家系に教員が多く、この部分の闇については聞いたことがある。そういう意味でも、私は教師が好きではなかった。)

このことは、またの機会に書くことにしようと思う。

さて、イケメン先生だが、何とか土下座をしまくって離婚までは行かなかったという話を聞いた。

真実かは分からないが。

彼は今どうしてるんだろうなぁ・・・

付け加えて言うと、体育祭までには既に犯人はイケメン先生と確定していたそうな。

体育祭が延期や中止になるのを配慮してくれて、体育祭の次の日に逮捕になったんだって。

へぇ・・・そういうとこは気を回してくれるんだな(笑)

最後に

しかし、JKと付き合っていながら、JCにも手を出す?(股間を出す?)その行動力。

一体全体、その元気はどこから出てきてたんだ?

同じぐらいの歳になった今の私には、どう考えてもそこまでの元気はないです。

エロパワーは偉大だな。

まぁ・・・女子生徒は可哀想でしたね。トラウマになっちゃったかも;

あまり傷ついてなければいいですが(汗)


さて貴方も、嫁さんや彼女に「これ、なーんだ?」って聞いてみよう!

たぶん、金的を食らって死ぬか、冷ややかな目で見られるから☆

あれ?その方面が好きって人もいる?

まいったなぁ・・・