読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

【悲報】Milk氏。非リア充でクリスマスを迎える。

日記

f:id:maxminkun:20161224104513j:plain

どうも。Milkです。
幾つかお伝えしたいことがありますので、記事を書きたいと思います。

非リア充と成りました

おちゃらけて書こうとも思いましたが、やはりこの部分だけは真面目に書こうと思います。

8年もの間、Kyoと交際を続けておりましたが、先日、二人で話し合い別れることを決意いたしました。

多くの部分は私のワガママであり、Kyoは悪くないと思っています。

しかし、直近の何かというよりも、長い交際期間を考慮し、私なりに熟慮を重ねたつもりです。

そして、一方的ではありますが、私から別れ話を切り出す形と成りました。

Kyoにとっては、突然の話となりましたが、本人も何か考えるものが合ったようです。

それぞれで考え、時間をかけましたが、最後には私が押し切る形で交際に終止符を打つこととなりました。

ブログの継続を一時的に中断していたのは、このためです。

私達の未来を見据え、本当に結婚することが幸せの選択になるのか・・・それを考え続けました。

私としては、各々の道を進むことが最善であると考えてしまったのです。

Kyoと過ごした、8年間は私にとって大いに大切な時間ですし、決して忘れることはないでしょう。

彼女に支えてもらい、彼女に多くの幸せをもらったのも事実です。そして、私達はより大人へと成長しました。

あるしこりが私の中で渦巻き、これ以上長くKyoを私の場所に縛り続けるのは正しくないと判断しました。

内容についてはここには記載しません。

きっと誰が悪いということでもないと思います。しいて言うなら、私が悪い。

そう思います。

この記事を、Kyoが読むことはないでしょう。

ですが、少し言わせて下さい。

Kyoさん。本当にありがとうございました。貴女から多くのことを学んだし、多くのものを与えられました。本当に勝手なことを言ってしまいますが、貴方が少しでも幸せになりますように。

そして、本当に申し訳なかった。ごめんなさい。

美少女になるのだ!

さて、何の因果かは分かりませんが、このタイミングで「Milkで遊ぼう!」のコーナーとして、きゃとらにさんからイラストを頂きました。

この破壊力!凄すぎる!!

f:id:maxminkun:20161224110956j:plain

こんな娘いたら・・・ダメです!ダメですぅ!!

こんな悪魔っ子な、狐ちゃんいたらダメですぅ!!!

しかし、ここでMilkは思った。

(もう・・・失うもの無くね?)

一応は、Milkは狐なのですが、普段は人間に化けて生活をしております。

当然、きゃわいい女の子に化けてもいいよね?

いいよね?

f:id:maxminkun:20161224111746j:plain

変更大作戦!

と言うわけで、twitter及び、「はてな」のアイコン等は全て、きゃとらにさんの美少女Milkに変更となりました!!

本当にきゃとらにさん、ありがとうございます!!

こんな感じで、今後はおしゃべりするよ?
一人称が”私”だから、違和感ないよね?(笑)

まぁ・・・時々は、もとの狐に戻ることもあるでしょう。

むふふ。ですが、美少女ブロガーとして再出発です!

しかし、中身はおっさんですからね☆

そこは、勘弁してちょ!

最後に

さぁ、新しい毎日が始まります。

前向きに行こう!

これからも、宜しくね!!

では、今回はこんなところで。

adios!!