読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

【1月26日〜31日】「Milk's Radio」への参加を募集中です。

音声動画 Milk's Radio

f:id:maxminkun:20170119164547p:plain

こんにちは! Milkです!
現在、一生懸命に「Milk's Radio」を編集中です。
前回のご応募ありがとうございました!

1月29日(日)に放送予定の、「Milk’s Radio」に応募くださり、ありがとうございました。

無事に収録が終わり、現在一生懸命に編集中であります!

今回は、少々収録方法を変えましたので、上手く音がクリアになってると良いなぁ・・・

さて、次回収録分の「Milk’s Radio」への応募について、ご説明致します。

ぜひぜひ、参加してね!

「Milk'Radio」の構成

以下の3つのコーナーを展開する予定です。

番組としては、応募いただいた内容で、その週に放送が成立するものを2つ選んでお送り致します。

因みに、前回(1月22日)放送分はこんな感じです。

Milkラジオでつぶやきたい!

140字内での”つぶやき”を応募下さい。

Milkが代わりに、Radioの中で”つぶやき”ます!

さて、このコーナーについて少々アンケートをとりました。

「お題」と「フリー(自由)」の投稿。どちらがいいのだろう?と。

結果はこちら。

と言うわけで、「お題」と「フリー(自由)」を同時に募集します(笑)

投稿しやすい方を選んで応募してね!!(お題をわざわざ記入する必要はないですよ?そのまま投稿して下さい!)

今回のお題は「あぁ・・・今日の私は疲れてるなぁと感じる時の行動」です。

疲れてると、摩訶不思議な行動をとってしまうもの。よく考えると「?」なことなですけど、疲れてるとなぜかしちゃうんですよねぇ・・・

そんなお話を聞かせて下さい!

そして、「フリー(自由)」は何でもOKです! 主張したいことや、普段何気なく「ぽっ」と思ったこと・・・何でもご応募下さい。

Milkの相談室

相談したい内容について応募下さい。出来ることならば、状況を詳しく教えていただけると嬉しく思います。

どんなご相談でも構いませんよ?恋愛?お仕事?惚気話?それとも、家族のちょっとした愚痴?なんでもどうぞ~!

MilkとRenaで、一生懸命考えてみます!(笑)

今週のピカイチ記事

自薦他薦問いません。

今週読んで、これは面白い!または、考えさせられた・・・等、沢山感じたブログ記事を教えて下さい。

他薦の場合は、その記事を書いたブロガーさんに言及の許可をいただき「Milk’s Radio」の収録題材と致します。

先ずは、そのピカイチ記事を応募下さい!

また、過去の記事でも構いません。その週に書かれた記事である必要はありませんので、広く自分の記事を読んで欲しい方、或いは皆に知ってほしい記事を伝えたい方、このコーナーをご利用下さい。

いろんな記事を発掘してご紹介することを目的としています。

これも、MilkとRenaで、記事についてフリートークを致します。

注意事項

匿名希望の場合は、その旨をお知らせ下さい。

内容については、こちらで精査を致します。誹謗・中傷、また宗教や思想に著しく偏りがある内容については除外対象とする可能性がありますので、ご了承ください。

また、応募していただいた内容を全て放送できる訳ではないことも、ご承知おきください。

応募方法

各コーナーへの応募方法についてお知らせしますね。

応募方法は以下になります。

お問い合わせフォームを利用する

  • PCサイトの場合:右の欄の、「お問い合わせはこちら」からご応募下さい!
  • スマホサイトの場合:下までスクロールし、「お問い合わせはこちら」からご応募ください!

「コーナー名」を先頭に入れて下さいますようお願いいたします。

twitterを利用する

  • 「Milkラジオでつぶやきたい!」は、以下のハッシュタグでつぶやいて下さい!
#Milkラジオ
  • その他のコーナー

その他のコーナーについては、DMによって直接にご連絡いただいても結構です。宛先は、MilkまたはRenaへお送り下さい。

応募期間

収録の関係上、応募の期間は木曜日~翌週の火曜日の約1週間とさせていただきます。

これを編集して、日曜日に放送する予定です。

今回の場合、募集期間は以下になります。

  • 2017年1月26日(木)~31日(火)

是非とも、ご応募お待ちしております。

何かご意見等ありましたら、それも「問い合わせフォーム」またはtwitterでご連絡下さい。

それでは、今回はこのへんで。

adios!!