読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

【何曲知ってる?】懐かしの大好きボカロ曲21(アダルト版)

sexy

こんにちは。Milkです。

今週は、なんやかんやありまして、ほぼぐたっと死んだように寝ています。

で、金曜日にいつも更新している「懐かしボカロ」ですが、今週はご紹介できていなかった!

と言うわけで、今日はちょっとアウトローな曲達を紹介しようと思います。

私がボカロを聴いていた当時は、毎週ランキングなるものがありまして、マイリスト数やコメント数、再生数に応じてポイントが割り振られ、ランキング発表されていました。(今もあるのかな?)

ですが、大人の事情によりランキングに入れてもらえない曲達もあったのです・・・

それは、ピーな擬音が入りそうな歌詞だから!

ですので、今回はちょっとそういう異端児たちを紹介しましょう。開拓者精神に敬礼(`・ω・´)ゞ

※下ネタ全開なので、この手が苦手な人はスルーをお願いいたします。

よっこらせっくす

www.nicovideo.jp

仕方ないよね。PVはブラボー山田だもん。

曲は、アゴアニキなので、前回の「ダブルラリアット」と同じ曲を作っている人です。

才能で遊びすぎです。

サビでアウトですね。

完全に「セッ◯ス」言ってます。

直球過ぎてそのままキャッチャーミットに入っちゃいます。はい。

最後には、レン君も悪影響を受けて脱いじゃいました。

最悪最低です(笑)

お前らなにしとんのじゃ。

のぼり棒

www.nicovideo.jp

これは、ランキングから永久追放されています。

かなり古い曲で、毎度ランキング発表の注意書きで「大人の事情により除外」の欄に入っている曲です。

もし、これがランキング対象に入ってしまうと、上位のランキングを奪ってしまう程の破壊力があります(笑)

あと、PV・・・上下すんな!!(笑)

レン君の調整も何気に凝っていて、ピッチを上手く使うことで、レン君の「あへあへ」が表現されるという、最低仕様です。

レン君は目覚めたそうです。何に?

さぁ・・・知らない。のぼり棒を楽しんでるだけです。

はい。楽しんでるだけです!!

ご堪能下さい。

フルチン☆ブギ

www.nicovideo.jp

「bpm」と言った名曲を作った方のはずなのに・・・

なぜこうなった!!

ギターサウンドの作り方は王道ですね。

基本はロックンロール。そして、途中でAC/DCちっくなリフが入ります。

にしても、レン君は誰と闘ってんだ?(笑)

PVは大人なレン君ですが、幼稚園生のレン君がお風呂あがりに走り回っていると思って下さい。

そうそうれば・・・納得できるはず・・・はず・・・( ˘ω˘)

しかし、さっきからレン君の扱いが酷すぎる。

くるみ☆ぽんちお

www.nicovideo.jp

歌詞が酷すぎます(笑)

なぜ消されないのか・・・ニコニコ動画の基準が分かりません・・・

これ以上に過激な歌詞のボカロ曲は知りません。

もう擁護しようはありません。

作曲者に代わって、謝罪申し上げます。

大変、申し訳ありません!!

い・・・一応、練乳の話だから。

うん・・・練乳だから!!

痛い! 許して!! やめて〜! 石投げないで!!

俺が作ったわけじゃないんだよww

脱げばいいってモンじゃない!

www.nicovideo.jp

デッドボールPだから許してあげて!

奴は、限りなくアウトの曲しか作れないんだよ!!(笑)

前半は、もうアウトですね。歌詞が完全にアウトですわ・・・

ただ・・・後半になると、だんだんまともな歌詞になっていくんだよね。

こういうとこずるいわぁ。

後、曲の作り方も意外としっかりしてて、基本的に全てが打ち込みだと思われますが、ちゃんと聞ける状態のオケに仕上がっています。

悔しい!感じちゃうビクンビ(ry

最初の入りのピアノが綺麗だし。ほんと才能を別の方向に向けてくれれば・・・

因みに、以前紹介した「Japanese Ninja No.1」の曲を作った人と一緒です。

あれはまだセーフだけど、それ以外の曲は基本的に、この内角をえぐるボールを投げて、バッターにぶち当てるので「デッドボールP」です。

うん。

あんた。一旦、退場しなさい(笑)







えーっと。色々、紹介いたしましたが・・・

申し訳ございませんでしたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!