Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

ある日出会った標語。その威圧感! 圧倒的!!


今日、ウォーキングしていて、突然視界に入ってきた標語がありました。

恐らくは、近くの学校での”あいさつ運動月間”的なやつだと思います。

先ずはご覧ください。

あいさつ運動の標語

f:id:maxminkun:20160806144103j:plain:w350

す・・・凄い・・・

なんでしょう・・・この圧倒的な存在感!そして、威圧感!!

サササッ!と先回りして、挨拶して来そうです。

逆に怖いです。

何かに取り憑かれたかのように、執拗に挨拶して来そうです。

とりあえずジョジョに言わせてみたい

見た時に、無性に決めポーズで、このセリフを言って欲しくなりました。

f:id:maxminkun:20160806144414j:plain

f:id:maxminkun:20160806144442j:plain:w450


こんなコラを作るのに、午前中潰したよ。バカだね・・・

どうも、すみませんでした!!

小ネタ

あとね。いつの日か忘れたけど、大学生の時に見かけた話。

爆弾おにぎりっていう、具が中に入ったでかいおにぎりがあるんですよ。

それを宣伝したかったんでしょうね。コンビニの窓に一文字ずつ丁寧に貼ってあって・・・


お に ぎ り 爆 弾 あ り ま す !!


お・・・おう・・・

さすがファミマ!!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!!


以上。お粗末!!