Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

パインブロガーMilk!爆誕!


f:id:rena1987:20170524001922j:plain

こんにちは。Renaです。
Milkがあることをしてしまったと言うので記事にします。

あること…と言ってもすでにタイトルでネタバレしていますね。

そうです、とある毛を剃ってしまったのです。(そんなわけでアイキャッチはパンです。パイの画像もあったらよかったな。)

ここからは彼にしたインタビューをご紹介します。

題して「Rena子の部屋」

Rena子の部屋

第一部 逝った

♪る~るる、るるる、る~るる~

今回のゲストはMilkさんです

どうも、こんにちは

早速質問行きますね。今回はなぜ剃ろうと?

脇毛を剃ったら、アンバランスな気がしてきたので…

ほう。脇毛を剃っていたのがきっかけだったみたいです。

それにしてもアンバランスって。全身を見たときにってことかしら。

これまで剃ったことは?

ここまでガッツリはないです

今回はガッツリいかれたのですね

はい。ガッツリ逝きました

逝った、とのこと。これは意味深。

彼は剃ったことを後悔しているのでしょうか?

第2部 やめられない止まらない

ご感想、お気持ちを伺いたいです

根元から簡易バリカンでやると、ガッツリ行けることがわかったので、ついやめられなくなりました

やめられない止まらない状態だったと…?

はい。気づいたら、つんつるてんで、剃る場所がなくなるのを確認して終了しました

これは…わかる。

腕や脚のムダ毛でも、キレイに剃れるとわかると全身ツルッツルにしたくなるもの。

彼もその沼にはまってしまったのでしょう。

簡易バリカンを使われたとのことですが、これはいわゆる髭剃り?

髭剃りの、バリカン機能です

あそこを剃ったもので髭を剃る感想を聞かせてください

直接は接触ないので問題ないかと

なるほど、さすが潔癖なだけありますね

実はちょいちょい細かいところで潔癖症なMilk。

あそこに触れたものを顔周りに…はさすがにご法度なようで、そこはしっかり考えて行動した様子。

結局のところ衝動的なの?慎重派なの?

第3部 さいごに

さいごにみなさんにひとこと

ちくちくしますので、しばらくは辛抱なのと、脇の方は血が出ましたので、痛いです

脇!?そっちで失敗したんですか

後から血が出ていることに気が付きました

今日はありがとうございました

ありがとうございました

♪る~るる、るるる、る~るる~


ということで、パインブロガーになったMilk。

彼の表情からは剃っちゃった♡感と、まんざらでもない感が見て取れたのですが、それを皆様にお届けできないのが残念です。

パインについて

私は男性自身が茂みの中に居ようが砂漠地帯に居ようがどちらでもよい、というか砂漠に居るそれにこれまで出会ったことがないのでよくわからないのが正直なところです。

高齢者の脱毛事情

パインについては最近、高齢の方の脱毛が増えているんだとか。

介護のときに嫌がられない、不潔でない、邪魔にならないため、とか聞きました。

私もいつかは誰かのお世話になる可能性が高いわけで、それなら今のうちから永久脱毛とかしてもいいんじゃなかろうかと思っていたりもします。

それにしても、理由がなかなかにリアルで、「そういうところまで考えないといけないのねー」なんてしみじみとしますね。

脱毛の手段

永久脱毛はしない場合でも、いざ自力で剃るとなったとき、男性は強力な味方、髭剃りを持っているのが羨ましいです。

私はT字カミソリしか手元にないので、Milkのように気持ちいいように剃れるわけではないかもしれません。(それをきっかけに踏みとどまったならそれはそれでアリですが。)

他にも脱毛、剃る以外に除毛クリームという方法もありますが、デリケートな部分に使うので、慎重に商品を選びたいところ。

とにかく、脱毛は元に戻せないし恥ずかしい、剃るのは皮膚にダメージがある、クリームは強力でないので毛が残る可能性がある…とそれぞれにデメリットがあり、自分の目的は何なのかをはっきりさせてから行動した方がよさそうです。

さいごに

今回はおバカな記事にお付き合いいただきありがとうございました。

なんとかまともな記事にしようと考えたのですが、無理でした…。

それでもどなたかのお役に立てば幸いです。

私はこれからパインの彼とどう付き合っていこうか考えようと思います。

それではまた、ciao!!