Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

Milkに会いに行ってきたよ!


f:id:rena1987:20170401082123j:plain

こんにちは!Renaです。

遠路はるばるMilkに会いに行ってきました!

嬉しいよぉ!!

ということでそのときのご報告をば、いたしますね。

お出迎え~

Milkと会ったのは空港で。

今回はお出迎えができるほどMilkは元気でした!

おまけに鼻毛も出ていない!

前回初対面で3本も出していたことを指摘しそれをネタ化しようとしていたので、さすがに気を付けたようです。

空港で出会った瞬間に抱きつく…はできませんでしたが、「よく来たね」とにこやかな彼を見て安心しました。

癒しのカフェデート~

ふたりでバスに乗り込み、市の中心部へ移動。

その後、Milkお気に入りの喫茶店へ!

前々から、会ったら一緒に行きたい!と言っていたのでようやく念願が叶いました。

穏やかな空気が流れる店内、飾りのガーランド等インテリアに手作り感があふれていて癒されました…。

揃っていちごパフェを注文。

同じものを食べてるのに、わざわざ「あーん」をしてきましたよ!

バカップルです。

が、たまにしか会えないからいいよね!と思い存分に満喫しました。

お話もいっぱい

カフェやそこを出てから行った公園で、お話もいっぱいしました。

お互い元気そうでよかったね~、なんて話から始まり、主に話題になったのは東京に戻ってからのこと。

ふたりで一緒に暮らすにしても同棲は親が許さないだろうということで、別々に部屋を持つけれども、私の家に入り浸る形にしよう…となりました。

Milk’s Radioも機材を私の部屋に持ち込んで収録する方法を考えたので、より音質の良い、臨場感のある放送が出来そうです!

5月にブログが1周年を迎えるので何かお祝い企画がしたいねぇとも話しました。

もしかしたらラジオで募集するかもしれません。

…ブログ関係のことはこのくらいで、ふたりでいるとやっぱりいちゃいちゃしたくなってしまうもの。

公園で、私はたまらずほっぺにちゅーなどといったことをしてしまいました…。

いや、口は、口はダメだろうと思ったんです。

少年たちが目の前で野球してるしね( ^ω^)…

そういえば、ふたりで記念に写真も撮ってきました。

ホテルに戻って

話しすぎて遅くなってしまったのでその後は私はホテルに、Milkはお家に帰りました。

ホテルの部屋で、「うーん、付き合っているみたいだ…」と妙なことをしみじみと考え、余韻に浸っているとSkypeの呼び出し音が。

それぞれが帰ってからも結局またSkypeで話をしてしまったのでした。

ということで…

ということで、Happy April Fool !!

以上はすべてRenaの妄想です。

こうだったらいいな~、リアルかな~というのを書いてみました。

写真は日付以外本物ですが。

会えるのはやっぱりあと2か月は待たないとダメなようです。

そのときには私がMilkに会いに行くのではなく、Milkが東京に来てくれることになります。

今から楽しみでいっぱいです。

お互い健康に気を付けて過ごそうと思います。

みなさまも、お体には気を付けて。

私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

ではでは、ciao!!