Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

コメントへの返信について


こんにちは。Milkです。
今回、コメントへの返信についてお話します。

いつも購読してくださり、ありがとうございます。

皆さんのコメントに嬉しくなったり、励まされたりしています。

記事のシェアについて

基本的に記事をシェアすること、また記事の言及については自由にしていただいて構わないと思っております。

シェアしていただくことで、また新しく皆さんと楽しみを共有でき、嬉しく思っています。

返信について

コメント欄については、出来るだけ返信を行いたいと思っております。
(補足:現在は開いていません)

また、twitterでの感想についてですが、必ずしも返信が出来るとは限りません。

もし宜しかったら、「@milk19873」でコール頂ければ、返信がしやすくなりますので、よろしくお願い致します。

はてブの扱いについて

はてなブックマーク(はてブ)を利用して、ご意見を述べる方もおられると思います。

また、それをtwitterに連携して意見を投稿されることもあるでしょう。

申し訳ありませんが、その場合はこちらから検索をかけなければ返事は難しいため、ご意見は頂戴いたしますが返信まで必ずしも出来るとは限りません。

ご了承下さい。

最後に

さて、堅苦しい感じで書きましたが、一緒に仲良くしてもいいよ!って方は、twitterやコメント欄で交流してくれたら嬉しいなぁという話です。

どうぞ、これからも仲良くしてね!

それでは、今回はこの辺で。

adios!!