Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

【視聴】「HK/変態仮面」


www.youtube.com

いやー。遂に見てやりましたよ。やってしまいましたよ。

このブログのヘッダーとかに、全然合いませんね。(笑)

もう、怖いもの見たさってやつ?www

勢いで見てやりましたさ!!


それは私の概要だ!

ドMな捜査第一課の父と、SMクラブ嬢のドSな母の間に生まれた色丞 狂介は、拳法部で汗を流す高校生だ。

父は殉職し他界してしまい、現役ドS嬢の母と二人暮らし。拳法部で身体を鍛えるが、めっぽう弱い。

しかし、父親譲りの正義感のせいで、ついつい弱い者いじめを止めることに首を突っ込んだりするが、こてんぱんにやられてしまう。

そんなある日、姫野 愛子が転校生としてやってくる。そして、狂介は一目惚れをしてしまう。

狂介は部活から帰る途中に野次馬に遭遇する。どうやら、立てこもり事件が発生しているらしい。ふと上を見ると、なんと人質に愛子が含まれているではないか!!

狂介は、建物の中になんとか侵入。そして、唯一できるみぞおち突きで犯人の一人を気絶させる。

そうだ!仲間のふりをして、他の犯人に近づこう。変装できるものはないか??

ロッカーを漁る狂介。そこには、なんとパンティーが!!何を間違えたのか、犯人の覆面ではなく、パンティーを被ってしまう狂介。

人間は普段30%ほどの力しか出せないが、変態の子として産まれた狂介は、パンティーを被ると100%の力を発揮できるのだ!

初めて、変態仮面としての力を実感した狂介。そのありあまるパワーで事件を解決してしまう!



それから暫くたち、拳法部に道場破り(大金 玉男)が現れる。なんとその道場破りは高校を乗っ取り、そこに埋められた埋蔵金をゲットするのだと言う。

一度は、変態仮面として道場破りを追い返すが、当然あきらめない玉男。幾人もの刺客を送り込み変態仮面を倒そうとし、愛子の誘拐まで行う。

はたして、変態仮面は刺客、そして玉男を倒し高校を守れるのか。

そして、愛子に己が変態仮面であることを隠し通せるのか!

それは私の感想だ! フオォォォォ! エクスタシー!
(ネタバレ含むの意)

えーっとね。うんとね・・・

なんて言ったらいいんだ?これ。

ストーリーなんて期待したらだめよ? これは、どれだけ頭をすっからかんにして見れるかという分野の映画だから。(笑)


正直なところ言っていい? ほんんんんんと、100分間耐えるのがきつかったwww

低予算なんだろうけど、ストーリーも薄い(もともとギャグ漫画なんだから期待するのが間違い)ので、見てるこっちが大丈夫か心配になってくる。集中力が試される。


無駄に、出演者は豪華なんだよね。鈴木亮平、片瀬那奈、ムロツヨシ、佐藤二郎・・・

でも、ノリとしては高校の映画部が楽しく録ってみました!!みたいな?

何故、埋蔵金が高校の下にあんだよ!とか、薄っぺらいCGとか、もう突っ込みどころ満載。

そして、スパイダーマンに似せたOPとか、ほんとMarvelに怒られるんじゃねーの?(笑)


確かに、鈴木亮平君の筋肉美を見る映画なんだけど(あれ?違ったっけ?)、私は安田顕さんに賛辞を送りたい。

いや。マジで。

もー。安田さん、何してんの!!変態仮面の好敵手(偽変態仮面)として出て来るんだけど、熱く変態道について語るのです。

放置プレイが至高だの、パンティーを反対に被ることで×××だの。

あんた、北海道でONちゃん被ってた人でしょ!もー。社長・・・安田さんの扱い酷いなぁ。

見てて、「水曜どうでしょう」ファン視線で見てしまったよ。頑張れ!安田さん!よくやった!いい変態ぶりだった!!(←え?)

もう、安田さんがマジもんの変態に見えましたよ。



ということで、男同士で酒飲みながらゲラゲラ笑って見る映画ですね。

カップルで見るなんぞすれば、君は勇者だね。

オススメするかって?

時間があれば、話のネタとして見るがいいよ。(笑)


テーマ曲の紹介だ! ふん! 成敗!

www.youtube.com


あとね、無駄にテーマソング格好いいのよ。しかも、私の大好きな「Man with a mission」がタイアップなんですよ。

この時より前にMan withってバンドは知っていて、映画のテーマ曲に採用!って聞いた時に、そりゃもーワクテカしたものですよ。

そしたら、変態仮面!

うおおおおおおおおおお?????

これ、喜んでいいの? Man withがよりメジャーになるぞ!!って期待したら、変態仮面。

この振り上げた拳をどこに収めれば!!

どうしてくれるんじゃ!!


ということで、Man withをよろしく。(違







あと、続編でてるらしい。まじかよ?!

www.youtube.com