やや下ネタが入るので、ちょっと・・・という方はすみません(笑)
先日、ブラタモリで高尾山の特集をしていました。
高尾山。登りましたとも!
とっても景色のいい山ですよね。山・・・というか丘のような気も(ry
しかし、調子に乗って下山途中で馬鹿みたいにビールを飲んだんですよねー。
ちょー美味かった!しかし、この後に突如襲う事件を、まだ私は何も知らなかったのです。
高尾山に登ったはいいが・・・
入社して半年間ぐらいは研修でした。そして、ある日の日曜日に同期で高尾山に登ろう!ってなったのです。
楽しかったですよ。
自分が住んでいるところから、1時間もかからずに登山出来るスポットがあるなんて知りませんでした。
野郎どもで登っていたのですが、「帰りにビアガーデンで飲もうぜ!」ってなったのです。
高尾山って、山の途中にビアガーデンがあるんですよ。
でも、ケーブルカーで行けちゃう場所なんで、とっても人気で、飛び入り参加は無理でした。
要予約必要。
あきらめきれない野郎どもは、売店の缶ビールを買い、団子を買い、そして景色を眺めながら風呂あがりの牛乳を飲むがごとく、ゴクゴク缶ビールを飲み干したわけです。
※ビールです
あぁー楽しかった。それでは解散!っとなりました。
うおおおおお!血が出るうううう!!
次の日は月曜日。当然ながら会社です。
研修の時期でしたから、真面目に?早起きしてましたよ。
でも、目が覚めると何やら股間に違和感が・・・
何か・・・何か変!!
ち●こに異物感があるんです。何か物がある感じ。
急いでトイレに行って小便をします。
ってか、しようとした。
すると・・・
「あぎゃああああああ!!!血が!血が出るうううう!!痛ってええええええええええええええ!!!」
私は座りしょん派なんで(←聞いてねぇよ)、便器から動けなくなりました。
痛い・・・痛すぎる・・・
本当は血尿は出てません。でも、本気で血が出るんじゃないかと思いました。
それぐらい痛い。小便が出ると、血がそのまま出てんじゃないかって錯覚するほど痛すぎる。
会社に電話
なんとかトイレを済ませると、痛みはいくらか引きました。
この隙に、研修中なんで人事に電話をかける。
私「あの、おはようございます。Milkです。あの・・・その・・・ちょっとあそこが痛くて病院に行ってから出社したいんですが・・・」
人事A「え?何だって?ごめん。聞こえない。」
私「いや・・・その・・・ですから・・・あそこが痛いんです!病院行きたいんです!」
人事A「ぷっ・・・あ・・・あひゃひゃ。お・・・おう。行ってらっしゃいww」
イロイロ、オワタ。
病院へGO!
なんとか救いだったのは、徒歩10分圏内に市立病院があったこと。
急いで泌尿器科に駆け込みました。
とにかく、「トイレをすると血が出てるのかと思うぐらいに痛い」ということを訴えまくった!!
そしたら、医者から言われたこと。
お医者様「そうですか。じゃぁ調べるんで、このベッドに寝てお尻見せてくれますか?」
うん?
チョット、ニホンゴヨクワカラナイ・・・
オシリヲ、ミセロ?
な・・・なんだってぇー?!
初体験☆
男の先生だったからまだ救いだった。
女医さんだったら恥ずかしくて死んでいたかも知れない・・・(いや、それはそれでアリか?(爆))
まず、ベッドに仰向けに寝る。
その後、自分で両足を上に上げ、お尻を突き出す。
屈辱的・・・
セルフでこれをやれと言われるのだから・・・
そして、お医者様はプロ。
何の予告もなしに、しかも躊躇なく、私のア●ルに素手カンチョーをしやがった!
酷い!初めてだったのに!もうお嫁に行けない!
う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ
しりィィィィィィがァァァァァ~~~!!
何やらお医者様は私のとある部位を刺激しているようで、触られるたびに激痛が走った。
私「痛いです!!痛いですぅぅぅ!!」バンバンバン!(ベッドを叩いて抵抗)
お医者様「え?おかしいなぁ。普通、ここは何も感じ無いか、気持良くなるはずなんだけど。」
私「痛いです!痛いですって!!」バンバンバン!(若干キレ気味)
どうやら、お医者様が刺激していたのは、前立腺だったらしい。
男性にしかない器官です。ほら・・・前立腺マッサージとかごにょごにょ・・・
でだ。私の場合は、そこが腫れていて激痛が走っていたとのこと。
どうも、水分を極端に摂取していない状態だったからみたい。
つまり結論を言うと、高尾山を登って汗をかきまくった状態で、唯一飲んだのがビール!
しかもアルコールなんで、水分補給にならないし、アルコールは利尿作用があるんで更に脱水状態になっていたっぽい。
そしたら前立腺が腫れて、尿をすると刺激されて痛みが出ると。
これが所謂私の、「ち●こ&ア●ル事件」ですよ。