読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milk's Memo Note

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

コメントへの返信について

こんにちは。Milkです。
今回、コメントへの返信についてお話します。

いつも購読してくださり、ありがとうございます。

皆さんのコメントに嬉しくなったり、励まされたりしています。

MilkとRenaもブログを通して、皆さんと交流を出来るのをいつも楽しみにしています。

記事のシェアについて

基本的に記事をシェアすること、また記事の言及については自由にしていただいて構わないと思っております。

シェアしていただくことで、また新しく皆さんと楽しみを共有でき、嬉しく思っています。

交流について

シェアボタンを複数設けていますが、主にコメントに対してこちらから返事をしますのは、twitterでのシェア、及びコメント欄への記入とさせていただきます。

また、特にtwitterでのシェアの場合には、自動的にMilkとRenaのtwitterIDが入るようになっていますので、そのままつぶやいていただければ私たちへ通知が行くようになっています。

記事は、Milk、あるいはRenaのどちらかが投稿する形が多いので、好きなIDの方を残すという形での記入でも構いません。

そして、記事のタイトルも入ってしまいますので、文字数を圧迫します。タイトル部分を削除すれば、つぶやける文字数は増えると思いますので、少しお手数ですが長文になる場合は、削除していただければと思います。
(本当は、短縮URLに変換出来れば一番なんだけど、ちょっと今やり方を検討中。ってか・・・分かんなくて詰んでるww 誰か凄い人、教えてちょ!!)

はてブの扱いについて

はてなブックマーク(はてブ)を利用して、ご意見を述べる方もおられると思います。

また、それをtwitterに連携して意見を投稿されることもあるでしょう。

申し訳ありませんが、その場合はこちらから検索をかけなければ返事は難しいため、ご意見は頂戴いたしますが返信までは致しません。

ご了承下さい。

最後に

さて、堅苦しい感じで書きましたが、一緒に仲良くしてもいいよ!って方は、twitterやコメント欄で交流してくれたら嬉しいなぁという話です。

どうぞ、これからも仲良くしてね!

それでは、今回はこの辺で。

adios!!