Milkのメモ帳

日々の思いつきを忘れないようにのメモ用です。

Milkのメモ帳

TITANFALL2 #2【Milkのゲーム実況】APEX LEGENDS が受け継ぐ物語


f:id:maxminkun:20210708142004j:plain

タイタンフォール2 おもろい!

見どころ

www.youtube.com

ケインとアッシュ

APEXプレデターの2体と交戦。

一人はケイン。もうひとりはアッシュ。

ケインは基地防衛をしてましたけど、IMCの兵隊が頼りねぇ!と言って自ら出陣。

アッシュは、どうやらIMC兵の訓練に一役買っている人物(人なの・・・か?)らしい。

ケインは縦に火を吹く攻撃が厄介。

アッシュは近接特化の攻撃が辛い!

なんとか倒しましたが、ぜぇぜぇ言ってます(笑)

因みに、アッシュは恐らくですが、APEX LEGENDS SEASON9 の OPムービーに出てきた人物。

youtu.be

APEX LEGENDS の時代では、アリーナを運営する一人であるみたいですね。

アンダーソン少佐

アンダーソン少佐と合流するため、BTと一緒に向かうクーパー。

合流したはいいものの・・・時既に遅し。

床を貫通してお亡くなりの状態で発見。(BTは「合流した!」と言うけど、それ合流ちゃうねん。)

少佐の腕時計型の怪しい機械を使って、彼が遂行しようとしていた任務を続行。

どうやら、時計型の機械は時空を移動出来る代物みたい!

全く新しい視点のFPSが体感出来ました。
(この発想はなかった・・・)

最後に

アンダーソン少佐と合流(?)以降は予想外のことが多発して、「ああ~!ううう~!」と叫びまくっている私(笑)

APEX LEGENDS につながるお話なので、すごい楽しいっす!